まい子の気まぐれ一問一答
その1

一問一答の答です。答を考えるのはなんだか楽しかったよ。
こんなんじゃよくわからん!とか、この質問には答えてもらわないと、 というのがありましたら、あきらめずにまた質問を送ってくださいね。
(1996年5月27日)


【SKさん】 うまくいくかなー。
だいじょぶ。いってるよー。
【SAさん他】 よく聞く音楽は何ですか?(好きなアーティストは?)
最近ウルフルズ入ってます。
【HYさん】 まい子さんは”やきもの”に興味がありますか?
とってもあります!
【EKさん他】 『血液型』を教えてください。
B型です。
【TYさん】 芸能界で一番仲のいい女友達はだれですか?
伊藤かずえちゃんと比企理恵ちゃん
【TSさん】 アトムとは一緒にお風呂に入るのですか?
入るわけないでしょーがっ。
【HSさん】 アトムは夜どこで寝てますか?まいこさんといっしょ?
私のベッドの横か上です。
【TOさん】 酢豚は好きですか?
結構、好き。
【HIさん】 よく買い物に行くところはどこですか?
通販。
【MDさん】 足(靴?)のサイズは?
22.5cmです。
【TAさん】 運転免許は持ってますか?
つい最近レッカーされちゃってね。とても痛い。
【HKさん他】 誕生日はいつですか。
8月18日です。
【FKさん】 マイカンパニー(mai.co.jp)って、一体何?
ホームページ運営の会社ですョ。
【KWさん】 好みの男は?ワタシなんかいかがでしょう?
うーん、見てみないとわかんないなぁ。
【IFさん】 まい子さんへ、女優さんって休みとかはどのくらいあるのでしょうか?
人それぞれだね。
【MKさん】 ところで卵が先なんでしょうか?鶏が先なんでしょうか?
ふーむ…あまり考えない方がいいですよ。
【HIさん】 冷麺にマヨネーズは好きですか?
ごめんねー。まだ試してないんだ。今度試してみるね。
【DRさん】 子分1号って、存在するの?
します!その名はアトム。
【MNさん】 パソコンは何を使用しているのですか教えてください。
PowerBook 5300csです。