まい子の気まぐれ一問一答
その2

先週もすごくたくさんの質問を送っていただきました。 ありがとうございます。あんまりたくさん答えられなくてごめんね。 一問一答コーナーについてのご意見ご要望などは、メール で送ってください。今週もたくさんの質問をお待ちしています。
(1996年6月3日)


【KSさん】 毎日自分のホームページをチェックしているんですか?
してますよ。
【OHさん】 ラ−メンは好きですか? たとえばどんなラ−メンが.....
好きです。サッパリのしょうゆラーメン。
【MHさん】 デビューしてから、何年目?
14年目です。
【NAさん】 何でアトムって言う名前なんですか?その心は!?まさか鉄腕?
申し訳ないっ。そのまさかなんです。
【THさん】 なにかスポーツは好きですか?
スキー、テニス、ゴルフ。
【KHさん】 マイカンパニーってことは、まい子さんが社長ぉ!?
まさかぁ。ヒラ社員ですよ。
【IHさん】 gakkougatumaranaidousurebaiidesyouka?(原文ママ。「学校がつまらない、どうすればいいでしょうか?」とのこと)
楽しみをみつけて、遊びに行く気分でいきましょう。
【YTさん】 車は今でもベストカーに載ってたフェアレディZですか
いえいえ。3代めのBMW 535です。
【TSさん】 まい子さん、B型だそうですが、O型入ってますか?(ご家族の血液型はB型ばかりですか?)
入ってます。
【Kさん】 ドメイン名のmai.co.jpが気になってしょうがありません。まさかまさか、まいちゃんが自分でドメインを取った訳じゃーないですよね??
マイカンパニーでとりました。
【Eさん】 まい子親分は今までに出したレコード(シングル、LP)CDは全部持っていますか?
うーん、、、なぜか足りません。
【Nさん】 やっぱり芸能人、特に、まいこ親分の歯磨き粉はアパタイトでしょうか?僕は使っています。
私はPCクリニカです。
【STさん】 今でも、まい子さんの曲は全部覚えているのですか? 
どきっ...。聞かないで〜。
【IHさん】 10代のころとほとんどお変わりない様にお見受けしますが.....もう一度水着の写真が見てみたいっ。無理なお願いでしょうか?^^;)
そりゃ無理なお願いですねぇ。
【TMさん】 子供の頃に好きだったお弁当のおかずは何ですか?
たこウィンナー。
【KKさん】 普段のお化粧にかける時間は・・・・・?
3分くらいかな。
【MKさん】 兄弟は何人いるのですか?
兄二人。
【kayoさん】 ここだけの話し、芸能人にいじめられたことはありますか?
全然ありません。私って結構恐いから(?)。
【MHさん】 芸能人の方で他にインターネットを利用している人はいますか?
いると思いますが、メール交換したのは爆風スランプのサンプラザ中野さんだけ。
【TTさん】 某週刊誌では、現在時代劇女優となっていますが黄門様以外にはなにに出演しているのでしょうか?
ふざけた週刊誌だなぁ。どこの雑誌だっ。現代モノもやってますョ。
【SHさん】 ちらし寿司を食べるとき、醤油はネタに直接かけますか? それとも小皿にとってからネタに付けますか? 
小皿にとってから。
【KKさん】 今度の明治座の舞台いつからですか?
7月5日からです。見に来てね。
【KTさん】 最後の歌、Love shooterは、レコード化されていないんですか?
されてますよ。
【HTさん】 PC110の使い心地はいかがですか
あんまし良くないですねぇ。
【FKさん】 芸能人の友達を作るにはどうしたら良いのでしょうか
芸能界に入ってみてはどーでしょーか。
【THさん】 出身は名古屋だそうですが、日常生活で名古屋弁を使うことは(思わず出てしまうことは)ありますか?
毎日家族の前で使ってます。